人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリー・ジョエル再び行けず


ビリー・ジョエル再び行けず_d0340318_13035961.jpg

去年の10月9日の記事のビリー・ジョエルファンの友人、
この週末はラス・ベガスにビリーを聴きに行ってるそうです。
いいな、いいな♬

この水曜に「ラスベガスにビリー・ジョエルのコンサートに
行くけど、行く?」とテキストを頂いたのですが、
頭の中で「え、今週末って3日後??」と、
かなり久しぶりに指を折って数えてしましました。

彼女はLA在住なので車で4時間もあれば着きますが、
私のところからは一度かな~り南に下って、
また北上するので8~9時間かかるんだそう。
飛行機ももうこんな直前では、安くても500ドルは
するでしょうから諦めました。
まっすぐ西に直線で行けたら、ここからも4時間くらいで
着くのかなぁ?そういう道があれば、の話ですが。

ということで今頃、大合唱してるのかな?






by giocasempre | 2016-04-30 13:13 | あそび