人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時のたつのも忘れて


時のたつのも忘れて_d0340318_12343698.jpg


飲んで食べて喋って

久々にワイナリーに行ってきました。

WHOLEFOODSのデリでごはんとデザートを
買い込んで、「え?これ一通ですよね?」と
思うような細く曲がりくねった山道を運転していくと、
小さなワイナリーが出てきます。

「赤ワインは何がおすすめですか?」と質問すると
写真の男性が静かに説明してくれて、試飲をさせてくれます。
1本目はフルーティー、2本目はちょっと渋め。

時のたつのも忘れて_d0340318_12402634.jpg

結局渋い方(↑)を一本購入して、
街を一望できるピクニックエリアに陣取り、
食べて飲んで喋ってるうちに、フルーティーな方を
買ってきてくれた途中参加の方も加わって、
またしても食べて飲んで喋ってのデジャヴ。

時のたつのも忘れて_d0340318_12404599.jpg

結構寒かったのですが、時の経つのも忘れ、
「え、もうこんな時間?」
ワイナリーの従業員が「も10分で閉店です」と
告げにきました。

は~、楽しかったっ


by giocasempre | 2015-10-20 13:02 | あそび