あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

太陽と空



d0340318_12184212.jpg

カリフォルニアブルー

昨日の記事・コメントで、もともとは英国ファンと書きましたが、
今となっては強い太陽の光とからっとした空気感のもとにいると
うきうきしてシアワセになってきます。
浄化されたかのような気持ちになります。
が、暑いのでビールとかカクテルとか飲んじゃうんですけど。

上の写真は今年の7月の独立記念日にサンタモニカの
Ocean Blvdで信号待ち中に車中から撮った光景です。
この右側にはあの観覧車のあるピアがあります。
抜けるようなカリフォルニアブルーの空と
それはそれは強い光でした。

d0340318_12445647.jpg

LAに行かれる方に足を延ばして頂きたいのが、
こちらの(↑)のMalibu Beach Inn
砂浜に突き出したデッキで頂くミモザとブランチは最高!

d0340318_13080201.jpg

夜はご覧の通りロマンチック。

海、波のさざなみ、太陽と美味しいごはんを
一緒に楽しめます。




[PR]
by giocasempre | 2015-09-25 13:25 | | Trackback | Comments(2)