あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2か月半の間に


気が付けば2か月半も更新していませんでした。
季節が変わってました~!

何をしていたかと言うと、突きあがってくる想いがあって
実行に移していました。そして落ち着きを取り戻したので、
ふと我を振り返ると「あれ、内面が変わってる」でした。

実行してよかった、怖れに負けないでやって良かったという感じ。
新しいことや、今までやりたかったけどなんだかなぁと思って
自らかけていた怖れというブレーキを取り外してやってみたら、
案外できたというのは自信につながりますね。

そしてまた自分の直観を信じることが出来るようになってきました。
今の状況を思うと、「自分の中では判っていたよね」なんですよね。
その直感というか思いはずーっとあって、それが自分の本心であって、
それを汲み取ることが上手になったようです。
私の場合はいつもお腹のあたりに、その思いがただよっているようです。
それを無視してると、うまくいかないんですよね。
知ってるのに知らないふりをする、これに慣れちゃってますよね。

それと同時に手放すサイクルも断然早くなってきています。
それには自分の頭がついていけないほど。
時にそれは浄化のためだったり、またはもう今回はここまでねという
ことだったりするので、それも執着せず手放してます。
だってまた何か次がやってくるんですもの!!

話は戻りますが、この直感のような本心の自分の思い、
これをもっとすくいあげれるようになるために、
ちょっとお肉をやめてみようと思いました。
私のまわりのヒーラー達がほぼ全員、お肉を食べなくなったら
直観力が増したというので試してみます。
ということで、昨日はしばしのお別れということで
プライム・リブ・ステーキを食べに行ってきました。


















[PR]
by giocasempre | 2016-10-24 04:46 | 気付き