あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひまわり


d0340318_10505427.jpg

「は、食べるものがない・・」ことに気が付き、
スーパーまで食料買い出しに。
そこで呼ばれたこのひまわり。

写真では普通の黄色いひまわりに見えますが
実は蛍光色っぽい、そうレモンイエローの
ひまわりなんです。
こんな色のを見たのは初めてかもしれません。
やっぱりレモンの神がいるんだわ。

こうやって花瓶ごと外に出して、私は本を読みながら
ティーバッグの緑茶にミントの葉っぱをどっさり入れて
レモンを絞ったのを飲んで日光浴。
シアワセじゃのう~
(実は結構涼しく、長いこと外にいれない)

読んでいるのはアロマの本。
天体と五行陰陽とアロマも関係しあっている話が面白くって、
何かあると漢方薬屋に飛び込む私は興味深々。

d0340318_11061679.jpg

こちらはこの前の日曜のベトナミーズ・ランチ@Slanted Door in San Francisco
上品な味わい。あっさりしてるのにコクがある、そんな感じで美味い!!
フェリービルディングの中にあるので、眺めも最高。
夏なのでひんやりプロセッコを飲みながら。(でも暑いわけではない)





[PR]
トラックバックURL : http://vitabenegi.exblog.jp/tb/23374861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by giocasempre | 2016-08-04 11:14 | 気付き | Trackback | Comments(0)