あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々な「和」



d0340318_12553596.jpg

この前の日曜日、友人が誘ってくれて
「J-pop Summit 2016」なるものに行ってきました。
”きゃりーぱみゅぱみゅ”とかも来てたらしいのですが、
「名前だけは知ってますが・・」というわけで、
このイベント自体行くことになるなんて思ってもみなかったのです。

d0340318_12573506.jpg

ミッツさんも来てたんですよ!
テレビで見るより、ずっとお綺麗!
たおやか、しなやか、細くって「女性」らしさ満点!

一番上の写真のオネエ達が出場した
「Drag Queen」コンテストの審査員をされたのですが、
まぁ英語の流暢なこと! 後でWIKIったら帰国子女だった
ことが判って納得。

須藤元気さん率いるWorld Orderも来ていて、
こちらも素晴らしかったです。

d0340318_13051602.jpg

こういう日本のカルチャーに縁があったようで、
昨日近所の本屋で発見してしまった雑誌「オタクUSA」。

d0340318_13071947.jpg

が、同じく昨日、虎屋の羊羹を頂いて、
「おお、これぞ私の知る”和”」と
ほっとしたのでした。

[PR]
トラックバックURL : http://vitabenegi.exblog.jp/tb/23341249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by giocasempre | 2016-07-29 13:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)