あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エネルギーみなぎる


d0340318_13161209.jpg

どうも先週土曜日(米国時間)の満月の影響も
作用したらしい先週の出来事。
本当に表面的には何事もなかったかのようだけど、
私の中では思いっきり何かが崩壊しちゃって、
もうここじゃないんだなと腑に落ちる。
直感的には自分に戻ってきてると思うし、
全ては自分にとって良い方向に進んでるんだろうと
思っているので、流れにまかせましょ~と思っているのですが。

もう10日くらい毎日続けて家でDVDを観ながらヨガを
しております。「たまにはヨガでもしようかなぁ」と
やり始めたら、これがとっても気持ちいいじゃないですか。
ピラティスで少し鍛えていたせいか、昔はきつかった
ポーズも軽やか(本当か?)に出来るようになっていました。
そうして毎日やると、やっぱり毎日進歩がみられるんですよ!
そしてやった後はやっぱり気持ちよくって、しかもやる気も
出てくるじゃないですか。翌日もスッキリしています。
ヨガのクラスにも出ていくようでしょうか。

先日、NETFLIXで「TESLA」のお話を見ていたのですが、
その時に何故か「やっぱり人間ってエネルギー放ってるんだな」と
思いました。ってことは振動数を増やせばエネルギーが増すって
ことなんだなと、大変な素人ながら納得していたのです。
だから適度な運動をすると疲れが取れて、やる気が起こるんですね。

こういうのも自分にとって変化のきっかけを作ってくれる
気付きだと思うので、今まで自分がしてこなかったことを
したりして、そのプロセスを楽しんでいくことを想像しただけで、
「あ、やっぱり良かったんだ。だって楽しそうだもん」と
思えるので、やっぱりあれが起こって吹っ切れたので
良かったんだなと心から思うのでした。










[PR]
by giocasempre | 2016-05-25 13:38 | 気付き