人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶とコーヒー


紅茶とコーヒー_d0340318_13572214.jpg

こちらは先々週のアフタヌーンティー。
「Reservation for The Queens」って、
ほーほっほほっ!

「やっぱり紅茶はいいですよね~
コーヒーだと日常になっちゃうんですよね」とは
我が友人のお言葉。でも本当にその通り!
なんだろうなぁ、このゆったりとした優雅な
時間の流れと、とっても自分が豊かな気分に
させられるこの魔法は。

コーヒーは目を覚ますため、仕事の合間にがっ!と飲む感じ。
マグで男らしく、がっ!!とね。
本当はコーヒーだって香り高いのを淹れて、ジャズなんか
聴いたりしながらだと、「かっこいいワタクシ」になりますね。
おっと、明日、これしてこようかな。まずはカタチから。
こういう時はひとり限りますね。そうじゃないと、喋って喋って
コーヒーの味わいなんて覚えてませんから。

そういえば最近気がついたんですが、どうも私は
こちらで最近流行っているドリップ・コーヒーが苦手。
濃すぎて濃すぎて、胃に穴があきそうです。
喉越しも悪くないでしょうか?
でも最近前述の友人が美味しいと連れて行ってくれた
PHYLZ Coffeeは濃くても美味しい。
コーヒーとミントがこんなに合うなんて想像もしてませんでした。
チャンスがあったらお試しください。

今週末は雨のため予定変更。
思う存分「寝ます」。










by giocasempre | 2016-04-09 14:31 | くらし