あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おにぎりと豚汁とマイケル・ジャクソンからの教訓


d0340318_14380198.jpg

上の写真は先日のお茶会の前に、お腹が鳴ってはタイヘン!と
いただいた軽食。太っちょふんわりピラミッド型の
鮭おにぎりがとっても美味しかったです。
そう言えばここのところの私のお気に入りは、
割と近所にある居酒屋のおにぎりと豚汁。
あぁ、食べたくなってきたっ!

ちなみに今日の夕飯の主食はスパムおにぎり。
スパムやコーンビーフが苦手っていう人も多いようですが、
私はどちらも大好物なのでございます。

話は変わるのですが、ここ一年くらい私の車の中では
よ~~~くジャスティン・ビーバーがかかっております。
彼が出てきた頃、ジャニーズのノリかしらと思っていたのですが、
ある時、じっくり聴くチャンスがありまして、
「え?こんなに歌うまいの?!」と感動して以来、
iTune Storeのお世話になっています。
アメリカでこんなに人気が出て、数年にも渡ってトップの座を
維持し続けているのですから、歌がうまいのも当然なんですけどね。

それと同じ理由でジャスティン・ティンバーレークもよくかかってます。
「ジャスティン好き」なのでしょうか?
ティンバーレークの方は、昔、マドンナのコンサートに行ったら
出てきたので見たことはあるのですが、当時はファンではなかったことが
今になると悔やまれます。
それでも「あぁ、ジャスティンだよ、ジャスティン!!」と
一緒に行った友人と妙に盛り上がりました。

悔やまれると言えば、マイケル・ジャクソンのコンサート、
行くチャンスがあったのに行かなかったことかなぁ。
まさかあんなことになるとは思ってもみませんでしたから。

ということで、やっぱり「したいこと、やりたいこと」は
出来るうちにしないと、もう二度とチャンスがないかも
しれないので、掴み取りましょう!
うーん、明日、おにぎりと豚汁を掴みに行こうかなぁ。












[PR]
by giocasempre | 2016-04-08 15:14 | 気付き