あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の朝の掃除


d0340318_02391571.jpg


おはようございます。
2月27日の朝の9時40分にブログを打っております。
なんと今日は朝の7時半から掃除をしてました!
しかもちょっと春の中掃除を兼ねての床磨きとか、
普段あんまり出来ないことを。まだ終わってないん
ですけど~

そうしたら上の写真の真ん中にあるクリスタルじゃないんだけど、
まるいガラスが出てきて、「あれ、この子、こんなところに・・」と
思って、SEA SALT水で浄化中です。これは2年くらい前にMendocinoの
ジュエリーショップで購入したもの。シャスタの帰りに別に道すがらでも
ないのに、「行こうか?」となって行ってしまったという呑気さ。
手前のさかなクンは去年、大好きな桐島かれんさんのお店
「HOUSE OF LOTUS」で購入したもの。水牛の角で
作られているんだそうです。

話は掃除に戻りますが、ここのところずっとしたくって
時間も気力もなく掃除機と簡単な拭き掃除だけでやめて
いたんですが、「あかん、これではすっきりしない」と
思って今朝決行したんですよね。
最近、色々とあって「クリーニング」の必要性を感じていて、
「ホ・オポノポノ」の本を引っ張り出してきて読み返したり、
寝る前に色々と書きだしたり、深く瞑想したりして、
自分に問いかけたりして、まずは自分のクリーニングを始めて
いたら、部屋からも「掃除してください」とリクエストされた
ようです。あったかいので部屋中の窓を開けて、朝からやりましたよ、
今日は。気合い入ってるわ~、どうしちゃったんだろ?
ウニヒピリも喜んでくれてるかしら?

さて、ピラティス行ってきます~




[PR]
トラックバックURL : http://vitabenegi.exblog.jp/tb/22927563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by giocasempre | 2016-02-28 03:01 | 気付き | Trackback | Comments(0)