人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノクロ写真好き


モノクロ写真好き_d0340318_12561192.jpg


カメラのクラス


昨夜は写真のクラス3回目。
クラスと言ってもコミュニティのやっている
基礎中の基礎から教えていただくというものなので、
ゆる~い感じで楽しく毎回授業が進みます。

バッテリーだけを充電して、あとは何の機能も判らないまま
買ったばかりのカメラを持っていったのが間違いのもと。
最初の2回は自分のカメラの使い方がよく判らずに、
(なんだか良く判らない)と獏とした無に包まれていました。

ところが昨日、どうしてもどうやっても動かし方の判らなかった
操作が「けがの功名的」のように解けてからは、
一気に楽しくなりましたね~ 「これならやっていける!」

「趣味は?」と聞かれて、「写真です」。
かっちょいい~~!!!
これこれ、ここが目指すところ。

ここのところモノクロ写真が続いてますが、
モノクロい写真が好きなようです。
ぞくっ!と来ますね。
そのうちに私が撮ったモノクロ写真を・・・











by giocasempre | 2016-01-27 13:13 | 日々のこと