あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス終了


d0340318_12545683.jpg

年 末

12月28日(月曜日)。
日本は今日からお休みの人が多いのに、
私はクリスマス4連休明け、仕事でございました。
恐るべきは残る年末年始はカレンダー通りという世知辛さ。
しかも思ったより忙しい。でも大晦日は休みましょ。

今年の感想。
「随分と変わったもんですね~」
これに尽きます。今年の元日には考えもしない展開で
大晦日を迎えようとしています。
自分が「これって実は我慢してることだよね」とか思うことに
気が付いて、手放していったことが宜しかったようです。
そして「実はあれしたかったんだよね」を、取り込んだことが
更に宜しかったようです。
他人の意見に左右されないで、自分のココロに従った結果でした。

来年は今頭の中にある「点」をつなげていって、
カタチにしていきましょう~!













[PR]
トラックバックURL : http://vitabenegi.exblog.jp/tb/22716369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by giocasempre | 2015-12-29 13:25 | 気付き | Trackback | Comments(0)