あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨今の変化


d0340318_10220149.jpg


あそぶとたのしい


このブログを立ち上げるきっかけになった
私の「あそんでたのしみたい!」という
モーレツな衝動、いやもう魂の叫び。

そしてこの数か月、魂のニーズにお応えしてるんですが、
楽になりましたね~。

まず人間関係ががらりと変わりました。
会いたかったような方達に会えるようになったり、
その方達がまた誰かとつないでくれたり。
メールの差出人をみると、3か月前には知りもしなかった方々の
名前が羅列されています。
また共通の知り合いがいたというのも多々あります。

そして過去の辛かった出来事等が、実は私にこういう気付きを
もたらそうとしていたのか!と実感中。
辛かったのは、私が「私自身」じゃなかったからなんだなって感じ。
そりゃ辛いはず。でもそれが世間では「正しい」ってことになって
いるから気が付きづらかったんでしょうね~
なんとなく自分に忠実になったら、変化が起こって、意識がどんどん
変化していくのも実感中。今まで面白いと思っていたものが、
そう思わなくなっていることが一番のオドロキ!

一気にわ~っと盛り上がったのが少し収束して、一回おさらいして、
お次でしょうか?とは思う今日この頃。これからお正月にかけて
お餅でも食べながらクリアにしていこっかなぁ~

「こうしたら楽しいのになぁ~」と思うことって
もしかしたら深いところからのメッセージかもしれないので、
人に迷惑をかけないようなことだったら、トライしてみると
いいかもしれません。自分が開放されて、意識の変革が起こると
自分の鏡である周りが変わりますもの。

しかし私の魂というか本質は「あそび好き」ってことなんだろうか?
あそんで自分も周りの人もそれで心底たのしめれば
いいなぁ~と思うのでした。



[PR]
by giocasempre | 2015-11-16 11:02 | 気付き