あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンブランと引き寄せの法則


d0340318_15153065.jpg


Autumn

最近ようやく雨が降ってくれるようになって、
空気も街も綺麗になったので、先日久々に
近所のトレイルに歩きに行ってきました。
清々しさ満点!
日が落ちるのが早くなったので、平日の帰宅後に
行けなくなったのが残念。仕方ない、ジムに行くか・・

そう言えば最近、右の肋骨の下あたりから
脇腹にかけて筋肉痛になるという経験を致しました。
痛くて痛くて、動く度に「痛いっ!」と声を
出して生活してました。やっぱりジムに戻って
基礎体力作りでしょうか・・・

ということで、めっきり秋になりましたね。
朝晩の冷え込みに加え、昼間も寒くなってきました。
秋といえば栗。アメリカではケーキのモンブランは
一般的ではなく、日系のケーキ屋さんに行っても
あまり見かけません。

モンブラン好きの私、一ヶ月くらい前レシピを検索しながら
「誰か作ってくれないかなぁ~」と思っていたらばっ!
今日お邪魔したお宅のデザートに出てきたんですっ!!
お手製モンブラン!甘さ控えめ、栗の味しっかり!
これぞ「ザ・引き寄せの法則?! The Law of Attraction?!」
Abraham万歳!!

こちらで頂いたオニオングラタンスープ、
人生で食べた中で一番美味しかったです。














[PR]
トラックバックURL : http://vitabenegi.exblog.jp/tb/22491221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by giocasempre | 2015-11-11 15:41 | 気付き | Trackback | Comments(0)