あそんでたのしい暮らし vitabenegi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たのし~く人生を送りたい


by ricaco
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見慣れぬ光景


d0340318_16232329.jpg

働くやぎちゃん

うん、何かいつもと光景が違う?
朝、出勤途中の見慣れた場所に、犬よりも大きな
動く物体が群れているじゃないですか。
なんと突然やぎが出現してたんです!
前日までは草ぼうぼうの空き地にですよ!

d0340318_16234365.jpg

あんまりにも珍しかったので、お昼休みに写真を
撮りに行ってしまいました。
なかなかのカメラ目線。

どこからかやぎを連れてきて、草を食べさせて草刈りを
してもらうという一石二鳥なビジネスがあるんだそうです。
しかしお仕事っぷりにはムラがあるようで、
進捗率はイマイチ。

[PR]
by giocasempre | 2015-09-26 16:46 | めずらしいもの